ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リアルすぎというか…

 今日はようやくPS4周りの環境が整ったので,CoDIWをプレイ.

 オープニングからSF映画のような感じのリアル…というかCG全開っていう感じだった.ゲーム自体はBO2っぽい感じなのかな?飛行機パートと白兵戦パートがあるみたいで,飛行機パートでは久しぶりに3D酔いした….無理な機動をしすぎないほうがいいのかもね.宙返りとかロールとかしてると軽く酔ってしまう.
 宇宙空間では上や下とかを自分で決めないといけないっていうのがすごくわかるきがした.メインじゃないとこはそれなりに短いみたいなので,ちまちま遊ぶこともできそうだね.タクティカルジャンパーにしたけど,タクティカルウェポンで押しっぱなしが多くて使いづらいかも?うーん,壁走りとか使いこなしたいのだけどねー.


 ToSの話.
 2ndのメインストーリーとか3rdのIDとか.3rdはようやく50になったので(カードで上げた),IDに突入.初めてクレなしPTを体験した.これまでずっと自分だけはクレだったからね.新鮮だね.
 あとはギルメンと防衛戦.1stのレベルが上ったこともあって,少し楽になったかも?もっと強くならないとね.

 そうそう.今日ついにギルドの募集をかけて5人ほど集まってくれた.これからこのメンバーで楽しく遊べたらいいね.


 という感じでおしまい.いい感じに眠くなってきてるから…寝よう!