ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

概ね完了!

 ようやく8割位完了かな.あとは細かいところを片付ければおしまい.

 でも,透明ケースが足りないから明日買いに行くか,または来週かな….明日はもう動きたくないなぁ….今日たくさん片付けとかしたしね.うん,そうしよう.

 ToSはようやくメインキャラがレベル200到達.やっとまともに遊べる感じになってきたのかな?仲のいいフレとの差は開く一方だけど,一緒に同じゲームができてるだけ幸運だと思うのがいいね.


 という感じでおしまい.片付けが進んで,だいぶいい感じになってきた.VRをセットする環境も整ってきたってことだね.まだまだ足りないところとか,片付けが必要なところはたくさんあるけど,そういう遊びも必要だよね….