ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ライブ見たけど…

 映像を流しているだけ….それはそれでいいのだけど,全くわからなかった.

 タイトルくらいは知ってるのだけど,内容はほぼ知らない.好きだった人はきっと嬉しいのだろうけどね….まぁ,これまでもそういうコラボはあったし(まどマギとか),そういうものだと思って見ればいいね.

 まぁ,見に行くことはないと思うけど….


 ということで,強化徒花行ってきたけど,今回もレアはなし.それどころかレアブースト使い忘れてすぐ使おうと思ったら,即割されるという….最近すぐ割る人が増えた気がする….チームの中でもPS4の人は比較的早く割る傾向があるから,多分知らないのだと思う…これでトラブルになっていた時代を….
 まぁ,いいのだけどね.そんなに急いでないしね.


 という感じでおしまい.もう思い切ってPSO2アニメのBDを購入することにした.ついでにPS4コントローラー(PC,タブレットで使う)とかUOのゲームタイムとか.
 もう家を維持する必要性もほとんどないのだけど,思い出というかそういうものかな.維持費もそんなに高くないし少しでもUOが長引いてくれることを祈るだけだね.