ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休みだけど休まらないよー

 とりあえず,関連付けの話.

 MSオフィスを再インストールしても直らないので,ネットで調べた方法でレジストリをいじってみた.結果,元通りにすることができた.それにしても,なんでXPみたいにアイコンを選択できないようにしたかなー.


 免許証更新の話.

 行ってきた.思ったよりも早く始まって,早く終わった.なんというか…写真がひどい写りになってしまった….これを5年間使うのか….うーん.


 PSO2の話.

 レアエネミーブーストとかいうけど,全然出なかった.アサバス11以上狙ってたのだけど,まず,レアボスが来ない.終わってる.でもまぁ,キャンペーンのレアエネミー(オルグケラトス)は倒せたのでいいかな.
 レアブーストに変わったところで,75%使ってエクストリーム行ったけど,全然ダメだった.全くといっていいほどでない.損した気分だよ.

 あと,サブだけでBrを40まで上げた.Huは57.もう少しでHuも60だー.DFとか来たら楽になるんだけどなー.DFのためにBrのレベルを上げておいたほうがいいのかな.



 こんな感じで今日はおしまい.撮影をまだやってないから,明日辺りやりたいなー.でも,何を撮るかとかは決まってないんだよね.とりあえず,セットアップだけやってみて,常時置けそうなら置いちゃおうかな.そうすれば,気になったら即撮影とかできるし….
 まぁ,何言われるかわからないけどさ….