ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し進んだ

 DQ10日課とかを消化しつつ,ストーリーを進めた.Ver3.0といっても装備が整ってるから比較的楽に進めている.今のところは.

 サポのみでどこまでいけるかな….


 PSO2の話.
 そういうわけで,ほとんどしてない.緊急少しやったり,ギャザリングやったり.あ,TAとEXやったかな.仕様が変わって儲けが減っちゃったね.でも,EXが3回になったのは嬉しいかな.5回は面倒だったしね.


 という感じでおしまい.家のネット環境が変わりそう.色々連絡したけど,大変だ….そういえば,お絵かきチャットを初めて体験したけど,なかなか面白いものだね.DSとかでもあったけど,使ったことないからねー.今後,何かで使えたらいいけど….