ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し進んだかな

 とりあえず,昨日できなかったボスを討伐.なかなか面白い戦いだった.

 サポート仲間は強いけど,プレイヤーと一緒に戦ったほうがずっと面白い.サポート仲間だけでやってる人にはわからないかも?

 「まぁでも,楽ではあるよね?」



 そうだけどね.でも,そうやって最後まで行って,残ったものはなにか…となると,ちょっと気になる.ドラクエにはPT組むと経験値UPは無いし,サポートが強いから,人同士で組むのって本当に最後くらいなのかも?ちょっともったいない気もするね.
 経験値UPなんかは,実はいい作戦なのかも?さらに言えば,PTの利点をもっと増やしたら面白いかも.

 …でも,利点目当てでPTってなるのも考えモノかなぁ?難しいね.



 PSO2の話.
 ちょっとした空き時間にデイリーが出来るのは美味しい.サブはまだ弱いから(サブHuにすれば強い),なかなかできないけど,メインなら余裕で出来るのがいいね.
 ただ,それだけでログインだから,ちょっと気持ちが盛り上がらない.あと,戦闘がやること多くて楽しいかもって再発見.当たり判定とか技が大味だとか,いろいろ問題はあるけど,やっぱりアクションなのはいいなぁとしみじみ思う.



 という感じでおしまい.明日は忙しいけど,明後日はまた休みだから…それなりにやってみようと思う.それにしても,暑くなってきたね….
 水をしっかり飲んでおかないと,尿路結石とか怖いね….そういえば,昨年のこれくらいの時期だったっけ….実は,今脇腹が痛い.夜中に激痛とか勘弁なんだけどね….痛み止め飲んでおこうかな….