ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すごく考えさせられた

 まずはPSO2の話.
 対抗戦も終盤.マガツとか行ってきたけど,結構稼げたかな.経験値も他も.

 ただ,思った以上に成果が出せないのもあるかな.まぁ,装備が変わったりはないのだけどね.Foやってると,氷ツリーじゃなくて,炎ツリーが欲しくなるね.やっぱり炎が無難に強いんだよね….

 あとは,チムメンと少しお話して終了.


 今日は夜に映画を見に行った.昨日書いたけど,アメリカンスナイパー.

 色々と考えさせられた…気がする.まだ整理がついてないけど,戦争が人にどれだけの影響を与えるか…うまく言えないけど,戦争は怖いね….クリス・カイルさんはスナイパーとして多くの人を殺したのかもしれないけど,それと同じくらいの人を救ったんだよね.他の人だってそうだと思う.
 人を殺めることがいいことだとは,たとえ戦争だとしても思わないけど,それが人を救う唯一の方法なら,矛盾してるかもしれないけど仕方がないことなのかも.
 …ご冥福をお祈りします.

 映画的な脚色が当然されているので,CoDみたいと思ったりもしたのは内緒.




 という感じでおしまい.明日は朝から防衛戦とかあるそうなので,早めに…でもなくなってるけど,寝ようと思う.