ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

喉が痛い…

 風邪引いたのかも….

 「かもじゃなくて,確実に風邪でしょ…」



 朝,目が覚めた時に喉の違和感があったんだけど,昼ごろには本格的に痛みが出てきた.一応,家にあった風邪薬飲んでるけど効果があるのかどうか….
 やっぱり医者に行ったほうが確実なんだよね.

 明日の朝,もっと酷くなってたら休んでいくしか無いかなぁ….でも,起きていても大丈夫なくらいの軽い風邪だし,きっと大丈夫だよね.

 「確か,かかりつけ医が言ってたって言ったよね?『お前は医者か?』ってさ」



 うーん….医者じゃないのに勝手に判断するなってこともね….

 いつもの風邪の感じだから,明日は暖かい服装にしておこうと思うよ.


 という感じでおしまい.早く寝よう….そういえば,ゲームのSSを立体視できるように撮るにはどうしたらいいんだろう?現実と同じでちょっとだけ動かせばいいのかな…?今度試してみよう.