ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛できず…

 結構いい線いくんだけどなぁ….少しずつ…というか,Ra一人だったせいか,動きがわかってきたような気がする.サテライトないと,火力としては微妙だから結構大変.動けなくなるけど高威力っていうのは面白いけど,ちょっとありきたりすぎるよね.

 まぁともかく,やっぱりAISの使いどころかな.あと,今回失敗したのはフォトン粒子砲でまとめて倒したら,ことごとく爆弾が残ってて拠点にダメージが入ったことかなぁ….あの回の皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまいました….
 あと,WB一人はきついです….



 という感じでおしまい.今日は暑かったなぁ….明日は少しでも…と思うけど,最高気温高そう.辛いなぁ.水をしっかり飲まないとね.石もあるしさ….いい加減終わって欲しいよ.

 「だったら,パソコンに向かってないで動けばいいと思うよ」



 ぐぬぬ…そ,掃除とかしてたから!体動かしてるから!…どうかなぁ?

 

 あと,ちょっと失敗しちゃったな.何考えてるんだろうね,私.ほんと,私って馬鹿….ってネタじゃなく本当にそう思った.大馬鹿者だ.ここまで愚かだったとはね.ああ,思い出すだけでも何やってんだ私…状態.謝りはしたけど,きっと気を悪くしただろうなぁ.表には出さないけど,自分に置き換えたら嫌な気がするからね.
 あーあ,失敗したなぁ.失敗ついでに思い切って…とか思ったけど,失敗に失敗を重ねたり,その前にその考えに至る前に後悔してたし.

 …前向きに考えよう.難易度が高いほうが攻略のしがいがあるんじゃないかな.今回は失敗したが,次は同じ失敗はしない.失敗して学ぶんだよ.私はいつだってそうだったでしょうに.こうすると失敗するを繰り返して成功の道を見つける.地雷のない道を探すんじゃなくて,地雷のある場所を知ることで地雷のない道を知る.それが私のやり方でしょう.
 今回は地雷踏んだけど,次はこうは行かない.壁は高く厚くそびえ立っている.でも,超えてみせる.