ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は気温が低かったみたい

 でも,蒸し暑かった気がするけどね.

 日に日に私の中で大きくなってくるのを感じるよ.熱しやすく冷めやすいところがあるから,たぶんすぐに収まると思うんだけど…でも,ちょっと怖い気もする.

 このまま熱かったらどうなるんだろう…というのと,すぐに冷めちゃったらどうなるんだろう…という2つが怖い.どっちにしてもきっといい方向には進まないんだろうね.妥協点を探したいけど,きっと難しいんだろうね.

 本当のことを言ってしまえば…って思うけど,それはきっとダメだっていうのがわかる.こういうのは言ったほうがいいって言われるけど,すごく怖いものだね.嫌われたらどうしようってね.

 結局…これって恋によく似ているのかも.私は今まで何かを好きになったことって無いような気がするから,好きになるとかそういう感情がどういうものかよくわからないんだよね.前にもこのブログで書いたけど.それは今でも変わってなくて,ともすると,これがそうなのかも…とか思っちゃうわけで.
 それ故に…やっぱり嫌われるのが怖いんだろうね.

 ほら,よく言うじゃん.気持ちを伝えたら友達には戻れないって.それは友達以上になるって意味と友達以下になるっていう意味があると思うんだ.以上と以下っていうか,未満と…超過?


 関係が変わるっていうのはすごく怖いことだよ.特に一瞬で変わってしまうのはね.




 という感じでおしまい.べ,別にあんたのことが好きなわけじゃないんだから!はい,言ってみよう!

 「べ,別に言われたからやってるわけじゃないじゃん!」



 「別に…あなたのことが好きってわけじゃないんですよ」



 「べ,別にあんたのことがすすす…好きってわけじゃ…くっ…」



 「べ,別にあんたのことが好きなわけじゃないんだから(棒)」



 「わたくし…マスターのことが大好きですの…」



 「で,これって何?」



 よくわからないけど,最近神姫のみんなが出てなかったみたいだったから,ふと思いついたのでやってみた.特に意味は無い.

 ということで,寝ようかな….