ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

進んでる気がしない

 結構時間かけてやってるのに,進んでいる気がしない….うーん,やっぱりRPGってことなのだろうか.

 なんだろうなぁ….調合とかが結構掛かるんだよね.面白いんだけどね.



 PSO2は緊急だけ参加.ほとんどやってない感じ.アルノサージュやってる間は放置してた.DF戦のエリアで放置してたら,周囲から敵性反応が無くなったとかそういう感じのシステムメッセージが出てしまった.4時間放置かー.



 さて,こんな感じかな.とりあえず,終わりにして寝よう.風邪も治りかけてはいるけど,なかなかすっきりしない.まぁ,いつも風邪引くとこんな感じだしね.喉→頭→咳→鼻水っていう順で症状が出る.いつもそう.で,鼻水の段階になると,1,2週間続く.
 それでようやく治るというわけ.だから,あんまり風邪は引きたくないんだよねぇ….なかなか治らないのは体力がないせいかなぁ?

 ま,早く寝よ….