ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

帰りが遅いと…

 何もできない…結構きついよね,これ.

 個人的には休憩は作業そのものより重要じゃないかと思うんだ.休まなきゃなんだってだめになるよね.人も機械もメンテナンスって重要だと思う.でないと,壊れるからね.

 そういう意味で,休みとかって大事.でも,休日が大事なんじゃなくて,作業と作業の合間の時間が結構大事.



 まぁ,致し方ない部分はあるけどさ….




 机の上を整理して,そこに撮影ブースを置こうかと思ってたけど,実は別の場所にいい感じに置けそうなところがあったっていう.机の上だと必然的に高いところになるから,装備の付け替えとかで手を滑らせてっていう事故が減るような気がする.ただ,チルト液晶じゃないデジカメだから撮影が大変かなぁ….
 結局一長一短なんだよねー.台の上に載せてやれば少しはいいのかな….


 「たまにはそういう考えた計画を実行に移すために掃除とかするじゃん」



 掃除はしてるけど,いらないものを捨てたりっていう整理整頓はどうもしたくないよねぇ….なんか時間がもったいないっていうか….
 いや,次の休みはしよう.とりあえずいらないものはいらないものでまとめておくとかしないと,きっとこのままずるずると捨てない気がする.
 計画立てよう.まずは書籍類.これが私の部屋の大半を占めてる気がする.次に細かいもの.なんていうか,思い出の品的ななにか.捨てづらいんだよね〜.
 そういえば,旧PCもそうだけど,ノートPCもあったなぁ….これもペンティアム4という相当古いシロモノだから,これも捨てようかな….そうするとノートPCなくなるけど,そもそも使ってないからいらないよね.棚の中に結構自分のものじゃないものが入ってたりするなぁ.こういうのって処分に困るよね….捨てるわけにも行かないから本人に聞くんだけど,返答がないとかそういうのばっかり.適当に大きめの箱買ってきて詰め込もうかな.

 おーし,計画立てたらヤル気出てきた!今週末は掃除だー!

 「週初から気合十分なマスター…」



 「…週末まで持たないパターン」



 「と,とりあえず落ち着いて少しずつ計画をたてるじゃん」



 まずはどこからやろうか….

 「こ,これはヤバイじゃん…」