ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

DF終了…

 でもレベルは55までしか上がらなかったよ.まぁ,一応いいとこまではいったのかな.

 あとは新キャラ作っておくくらいかな.ああ,今月はウェブマネーのキャンペーンが来てるから,5000ACくらい買って,90日プレミアム買えばちょうどいいかな.
 で,ACVDがある程度落ち着いてから使う感じで.それまでは…マイショップ券とかで我慢かな?多分,DFでも来ない限りはそんなにやらないだろうし,それでも問題無いと思う.


 で,ACVD.意外とSランクがなかなかとれない.サブクエストは最悪,フレと一緒にやればいいのだけど,Sばっかりはソロじゃないととれないだろうから,結構大変.
 とりあえず,対AC戦のSだけをまず狙っていこうと思う.




 今日はこんなとこかな.不安定な天気(朝寒くて,昼暑い)なので,体調を崩さないように気をつけよう.ってことで,おしまい.