ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

オールS難しい…

 今日は主にフレのストーリークリアの手伝いだったけど,2人でやるとSランク取りづらいみたい.サブクエストはやりやすいから,サブクエストは2人でとって,Sはソロかなー?

 なんとなく,収支でランクが変わるっぽいからソロでやる場合はダメージ受けないように意識しないとなのかな.それこそ,ステージごとにアセンを変えるくらいじゃないとダメかも.

 「Wikiとか見てやれば?」



 そうだね.ステージごとの出現する敵をメモっておくとか…このへんはWikiにあるかな.でも,まだ発売して1週間も経ってないから情報は少ないかも.
 いまのところ,見てないからどの程度の情報量なのかわからないけどさ.

 とりあえず,話によると,Aランクにならないと装備が揃わないらしいから,それくらいはやらないとなぁ.

 「ハードコアはWiki見るんでしょ?どーせ」



 一応,最初は何も見ないでやってみる.クリアした人を見てると,AとFが目立つね.Aは被ダメが1.5倍なだけで,ほかは普通だからやりやすいのかも.
 Fはダメージが増えるからやりやすいのかな.まぁ,被ダメも増えるから回避優先だろうけどさ.


 ストーリーはタンクが安定かな?ダメ減らして高火力で敵を沈める.これでS行けるといいけど,時間もあったらどうしようかな….



 という感じで今日はおしまい.今日はまったくPSO2やらなかった.DFあるかと思ってたんだけど,23時だった.さすがにいけない.もうすぐでSH追加だから,その前にカンストはもう無理…か.とりあえず,ツリー初期化パスを貰えるように新キャラかな.もらえるかわからないけど.

 早くカラーリング考えないとなー….やっぱ,無難な色がいいのかな….