ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昼間というか…

 朝方から昼にかけての眠気が半端ない一日だった….正直,何度かマイクロスリープに助けられた.

 今日は早く寝たいので速攻で書いちゃうよ!

 「何について書くのかな」



 まずは,今日のプレイ記録…にもならない記録.次に昨日言ってたリフォームについて.最後は…まったりと終わる感じで.

 どうかな?

 「それじゃあ,まずは今日の記録だね」



 今日は帰ってきたら丁度予告雨風だったから,経験値稼ぎ.今日だけで30万は稼いだよ.CO抜きにして.やっぱりバーストすると美味いね〜.

 記録はそんなとこ.

 「短いね」



 君の反応もね.さて,次はリフォーム…といきたいとこだけど,結構いっぱい撮ったから全部載せられないし,載せるにしても結構の容量なので続きに貼っつけちゃうよ.

 ってことで今日はこんな感じでおしまい.暑くなりそうなんだけど,なかなかならない.梅雨はまだか.あるいは空梅雨か.うーん,温暖化による天候の極端化みたいな話かな.嫌になっちゃうね.
 んじゃ,あとはリフォームしたっていうのでおしまい.フレンド限定にしてるし,私のキャラの名前公開してないからきっと来れないけど,言ってみたいって人がいれば一言コメントでも.

 まぁ,こんなブログ見てる人は相当の物好きだがね….

[ 「メモだしね,名目上は」










 今回のコンセプトは凍土の宿.今回のとか言ってるけど,前回はないんだよね.まぁ,いってみようか.

 一枚目は2人部屋.ロビーなんてすっ飛ばしてやったぜ!!


 お布団は二つ.並べてあります.ご希望とあれば,一つにしても構いませんよ!!うちの子照れちゃってるね.


 ちょっと寒いけど,露天風呂(個人)付き.白銀の世界を望みながらあの人と….なんてね.寒がってるのでさっさと入っちゃいましょう.



 こんな感じ.うーん,湯けむりいいね.雰囲気出るよ.まぁ,身長低いので溺れるんですが….


 こんな景色が楽しめる椅子を用意.柵が邪魔だけど,全部セガのせいってことにしておこう!


 うちの子アップ.簡易描画2じゃこんなもん.早くいいPC買って5で激写したい!あんな姿やこんな姿を….


 とかやってたら風邪ひきそうなので次に行きます.




 もう一個の部屋はご覧のとおりの4人部屋!大部屋です.少人数グループに持って来いです.あと,フレとここでダベれたらいいなぁ….

 え?もう一人はどこで寝るかって?ははは,私は宿屋ではありませんよ.


 メイドさんが待ってるぞ!



 ちなみに外にはこんな感じで4人分のお風呂が用意されています.奥にはなぜかシーベイジングセットもあるので,リゾート気分も味わえます.



 とまぁ,こんな感じ.やっぱりSS撮ってると思うのが,もっと高画質でプレイしたいっていうこと.プレイ動画とかもいけるレベルだと最高なんだよなぁ….


 キャラ2枠目はどうしようかなぁ…デューマンもいいのだけど,角がなぁ….キャストのほうがいいかなー.育てるの大変だから撮影用かな?そう言えばアクセサリーとかってアカウント依存なのかな?うーん,あとでWiki見とこっと.

 とりあえずこんな感じでリフォームしました.総工費14万メセタくらいかな.一部の家具と和風テーマが高かった.本当はもう一個の和風テーマが良かったんだけど,高すぎてさすがにね….まぁ豪華な感じでいいでしょ.内装は質素だけどさ.


おまけ

 ハシラドケイは時間になるとちゃんとラッピーが鳩時計のように時間を知らせてくれる.びっくりしました.(SSうまく撮れなかった…)


 アンティコドール?はなんか可愛い.けど,時々すごいことになるみたい.撮影中にならなくて,まるでホラー系の番組みたいだったよ.