ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

失敗したー

 さっきまでVitaでPSO2をやっていた(トロフィー狙い)のだけど,電池切れで終了.時間も時間なので寝ようかと思ってブログを書き始めた.

 と,ここでその前にキャラクターポートレート…と思ったのだが,電池切れでVitaが使えなかった.なんたる不覚.失敗したー.


 というわけで予想通りというかなんというか,今日もポートレートはない.



 とりあえず,今日やれたことのメモ.ボス討伐のトロフィーとPSEバーストが終了.恐らく大変なのはヒューナルさんとクロームドラゴンかな.クロームの方はストーリーで出てくるそうなので,それを狙うとしてもヒューナルさんは緊急が来ないとどうしようもない.
 あとは,強化関係だけど,適当なアルバ☆5辺りを+10にして取ろうかな.これならVitaで始めた方にも売れるしね.その過程で失敗も手に入るだろう.


 ということで今日はおしまい.3月かー.未だに寒いけど,もう春がくるんだなぁ….