ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日だけど…

 ついにVita版PSO2が開始!長い様で短かったなぁ….

 「終わったような言い方は…」



 そのとおりですね.

 とりあえず,ストーリーとかはVita版で先行配信らしいが,あんまり触れないようにしよう.せっかくだし,PCの大きい画面できれいなのを見たいからね.あとはSSか.
 まぁ,トロ・クロやクロームドラゴンあたりは触れるけども.

 そうそう,もしこのブログを見ていて「Vita版から始めるよ!」って人がいたら一緒にやりたいね.最初は差が大きいけど,何らかの補助はできると思うし….友達紹介キャンペーン的なのもあるから,興味があったらコメントか,ツイッターの方に言ってもらえると私がすごく喜びます.


 「宣伝じゃん」



 う,まぁ,とりあえずそんな感じでおしまい.明日の更新はキャラクターポートレートを使って取った写真とかを上げられたらいいなぁ.あとはVita版の感想とか.

 「そういうのもいいけど,他にやることもあるってこと…忘れないで欲しいじゃん」



 そのとおりですね.気楽に行きましょう.

 「…はぁ」