ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うおぉぉ…

 疲れたー!かまくら作ったのだけど,予想以上に面白かったし,出来上がりも良かった.中に入ると意外と暖かいし,ろうそくとか置いてすごく雰囲気が出てた.外にもいくつか囲むように配置して,まるでクリスマスだったよ.

 という感じで,凄く疲れたので今日はこの辺でおしまい.PSO2は…ちょっとやったけど,うーん.正直,フレに合わせてるとダルすぎる….いつも一緒にやらなきゃいいんだろうけど…うーむ.どこかチームに所属してそこの人とやるっていう流れにすれば,少しは自由が効くのかなぁ?


 そうそう,昨日書いたイクタチについて,肝心のシップを書いてなかった.私はシップ3なので,同じ船の人限定で5Mで売りますよ.
 まぁ,誰も見てないだろうけどさ….チームも探してるので声掛けてくれたら考えます.



 明日は筋肉痛かなぁ…?