ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

驚くべきことになった!

 今日はプチ引退気味だったフレを久々に誘ってPSO2

 いろいろ変わったので大分困惑していた様子.でも,TAから適当にやったら大分勘を取り戻して,以前のような雰囲気に.

 TA後はCO消化に森周回.侵食ログベルト2体出たり,ヤスミ来たかと思ったら出なかったりして萎えた.とか思ってると,周囲の雑魚(アギニス)からイシュライ出た.これはヤスミを諦めて,スルクライにしなさいという 神の思し召しか?

 神は言っている…スルクライにしろと….


 だが,私は諦めない.スルクライにするくらいなら,ヤスミを掘り続ける!!

 「つまらん洒落は,よしな洒落〜」



 「いや,マリーちゃんも相当だよ?」



 その後もCO消化でいろいろ回ってたんだけど,アキのオーダー消化中に事件が起きた.なんと,ロックベアからイクタチが現物ドロップ.

 カグタチだっけ?はあんまり興味ないのでとりあえず,6,6666,666メセタで出品しておいた.もし欲しい人がいたらマイショップの出品されている最低価格でお譲りしますよ.まぁ,これを見てて欲しがる人は皆無だろうけど.


 という感じで今日はつきすぎているので明日が怖い.明日以降,暗黒の時代が始まるのかと思うと怖い.事故に遭わないか怖い.

 まぁ,赤のパルチザンの強化でグラインダー200個ほど使って+5なんですけどね.強化運は無いみたい.もう諦めて属性50にして安売りすることにした.無駄したなぁ….



 という感じで今日はおしまい.今日はもう休もう.