ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

@38!!

 思ったよりも簡単かもしれないと思い始めてきた.CoDBO2のチャレンジ.狙いを絞ってやることで結構行けるもんだね.まぁ,何度も繰り返すことになるけどさ….でも,序盤の暇なイベントとかの合間はネット見たり,他のことしてれば苦にならない.

 …時々そっちに集中してて,ゲーム始まってるのに気付かないことあるけどさ.

 そんな感じで順調に消化中.もう終盤に入ったし,楽なのしか残ってないからね.楽…というか,面倒なのがないというか….死なずにクリアが多いかな?あとはストライクフォース.こっちは数こなすしか無いって思ってるから初めから楽だとは思ってないし.
 そんな感じかな?


 今日はPSO2のアンケートに答えてたけど,いいところが100字いかないくらいで,悪いとこ改善して欲しいとこが800字近くって,本当に面白いのかこのゲームって疑いたくなる.

 「…本当はつまらなかったりしてね」



 うーん,まぁ,私はキャラクターにコスチューム着せるのがメインみたいなもんだし,別にいいんだけどね.



 で,日常的なこと書くと,今日は路面がかなり凍結していて怖かった.脇道にすべらせながら入ったりね.凍ってなさそうなとこでいきなり滑って結構ドキッとしたり.明日はどうだろうなぁ?

 「あまり期待できないから,気をつけてね」



 そうかぁ….また慎重に行くかなー.っということで,今日はおしまい.今年中に仕上げたい仕事があるせいで毎日こんなに遅くなってしまう.良くはないと思ってるんだけどなぁ.

 「それを仕上げたら,落ち着くの?」



 の,つもりだけど,そうはいかないだろうなぁ.ま,年末年始は動くことも無いだろうし,ゆっくりするさ.だからこそ,今は全力でやりたいと思う.