ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忘れかけてた

 更新を.

 今朝,何気なく余ってた三脚にLEDライトを搭載できないか試してみたら,かなりいい具合に取り付けることができた.実際にやってみないとわからない部分も多いけど,とりあえず,なんとかなりそう.つまり,今すぐにでも撮影に入れるということじゃないかな.

 でも,眠いのでそんな気は起きず.明日の更新時には一枚くらい試しに撮ったのを載せたいところ.カメラ変えてから,環境を変えてから初めてだから,気合入って入念になってしまうけども,時には大胆な決断が重要な時もあるんです.



 この連休中に晴れてくれないとタイヤ交換できないから,晴れてくれないかなぁ….