ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

開封作業

 届いていた例のブツの開封作業を行ったのだけど,エラーって部分はなかった.ひと安心できる.ただ,たまたまこの個体がそうなのか,各関節が非常に緩くてポーズが付けられない.立たせると足首が緩くて倒れる.股が緩くてってのは過去に経験があるけど,足首は初めて.あと,上腕の関節…というか,接合部?が緩くて腕が落ちる.テイルズオブエターニアの坑道だったかに出てきた敵を思い出す.…確か「とれた」とか言う攻撃が腕が落ちる攻撃だった気がする.

 …古いか.



 ともかく,このままだとまともにポーズ付け&撮影ができそうにないのでボンドを用いた補強を行う必要がある.瞬間接着剤がいいのだろうけど,私には成功させる技量が足りなさそうなのと,手元に瞬間接着剤がないから今回は応急処置的にボンドで.
 久しぶりだからやり方を復習しておかないとね.まぁ,簡単なんだけど.



 そういう訳で,今日は写真の貼り付けはなし.明日は…晴れるっぽいからタイヤ交換.その後,補強作業としたいと思う.
 …気力が残ってたらの話だけどね.