ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ああああぁぁぁーっ!!

 「突然叫びだしてどうした,マスター」



 昨日あんなことを書いたというのに私は一体何をしているのだ.これじゃあ,有言不実行の烙印を押されても文句は言えないぞ.

 「なんだそんなことか」



 そんなことではない!このままでは…このままでは…!

 「…というか,そんなこと書いている暇があったら寝ればいいのに」



 そ,そうだ.ということで,今日はこれでおしまい.今日もいいことと悪いことが1:1でよござんす.おしまい.

 「はぁ…相変わらず適当だな…」



 「…それに付き合う私達も相当…」



 「神姫はマスターを選べないからな…」



 とか書いている間に寝ればよかったー!どうでもいいけど,アークスの年齢構成とかおかしいと思うのだけど,もしかして,大人の事情で「登場する人物は…」とか言うのか?

 「マスター!どうでもいいからとっとと寝ろ!!」