ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はついてる?

 なんか分からないが今日は運が良かったような気がする.ドゥドゥには勝てなかったけど,レア運は良かったのかな?

 「マスター,今日はすごく機嫌がよさそう〜」



 実はフレと一緒に息抜きに凍土に行ったんだけど,そこでバンシーかな?メスっていうか子供っていうかの方が道中出たのさ.倒してスロートのアームをゲット.

 次にまた道中に出てね,スロートのレッグをゲット.

 「すごいのかすごくないのかよくわからないけど…」



 それで,これはボスでリアが出るぞ.出たら装備することも考えようとか言いながら倒したら出ちゃって….

 一回凍土VH行っただけで,スロートが全部揃っちゃうとか結構運がいいのかなってさ.とりあえず現状,装備できないからレベル上げないとだけど,出来れば装備したいなー.今のショボイ装備をランクアップしたいとも思ってたし,ちょうどいいのかも.
 ただ,結構するんだよね…強化もOP追加も.そこがネックだよ.


 という感じで今日は終了.ちょっと頭痛がするから,まだやり足りない気もするけど,休むことにする.来週はちょっと忙しいかな.そのための英気を養っておかなければ….

 「ところで,環境づくりはどうなの?」



 …英気を養わねば…!

 「…予想通りでしょ」