ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局こうなるのか

 なんというか…うん.多くは語れない.

 とりあえず,思ったこととか.

 遺跡のCO消化が非常にだるい.数多すぎ.というか,敵が硬いのも拍車をかけてる.まぁ,武器が弱いせいなんだけどね.ある程度やったら武器強化かなぁ….

 「それで,何がどうなったの?」



 実は今日,撮影用のスタンドを作ろうと思ってたんだけど,PSO2始めたらそっちばっかりやっちゃって…しかも,明日早いの忘れてて今ちょっと焦ってる.


 あれが届くまでには作っておかないと….環境を整えてテストもしておきたい.

 「あれ?」



 時が来れば分かる.その時は…近い!!