ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

衝動買いしてしまった

 エロティ…エレティックレーヌを衝動買いしてしまった….あと追加ボイス.おかげでメセタが無くなった.金欠.もう何も買えない.というか,全然売れない.売れるものが手に入らない.

 なんというか,先日のアップデートからすべてが狂い始めた気がする.やはりPSO2必滅の呼び声だったのか…?そんなことはないと思いたいがこんな状況では….



 さて,明日は…日付変わってるから今日はロッテリアへ行ってエビツリーバーガーを食してみたいと思う.という計画を友人たちと立てている.前回は失敗したからね….
 話によると,そんなに売れないだろうと思って1600時に出発して売れ切れだったらしい.1600時頃に完売したという話.つまり,出発した時にはもう手遅れだった…ということだ.なので,今回はもっと早く出て販売開始と同時に買う計画だという.

 「ええと…マスターは行かないの?」



 行くけども,なんというか…どうだろ.乗り気じゃないかもしれない.まぁ,何にしてもこういうイベントは楽しんだもの勝ちだから,乗り気じゃなくても楽しみたいと思う.写真も載せられたら載せようかね.

 ということで,万全を期すためにもう休もうと思う.日付変わってるけども.

 「相変わらずだねぇ…マスターは」




 だが,それがいい!