ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 必滅の呼び声アップデートの最後になるのかな?今日は主にハロウィーン関係のアップデート.ロビーのハロウィン仕様化やハロウィン期間限定クエスト(緊急)などなど.

 「…でも興味が有るのはコスチュームでしょう?」



 その通りです.とりあえず簡単に見た感じ,尻尾は欲しいね.あとワンダートリートの赤か白.エロティッ…エレティックレーヌはまぁ適当にピンクかなぁ.あんまり似合う色じゃないけど,基本的にピンクは揃えてきてるので揃えたいところ.あとはボイスね.毎回買ってる(一部除く)から今回も買いたい.
 まぁ,なかなかお金が溜まってないのが問題なんだけどさ.また少しずつ貯めて買って行きたいね.その頃には値段も落ち着いてるだろうし,焦らずゆっくりとね.




○今日の一枚

 昨日言ってたキャンディ.書いたかな?まぁいいや.ちょっと勇気が要りそうなパッケージだけど,普通に美味しかった.一応やおきんだからね….