ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアが出ない!!

 今日は友人とVH火山洞窟.最初のヴォルでいきなりレアボス…バーン・ドラール?が出た.特に動きに変化がなくて正直驚いたけど,まぁPSO2RPGだし仕方ない…か?

 「RPGでも希少なタイプは行動パターンが若干違うもんだと思うけど?」



 そんな余裕なかったんだよきっと.デバックもイマイチな感じだし,仕方ない.とにかく,倒してレアかディスクかを期待したんだけども,レアはないし,ディスクは出てもスリラーL9という始末.それに対して友人はサフォイエ*2とレア数個出たらしい.今日は運が無かった.でも仕方ないよね….きっと明日はレア出るよね…ね?

 「残念だけど,それもまた運次第だよね」



 という感じで今日はレアが一切でなかった.ああ,カルバリアフィンとかいうのは出たけど,あれは…れあだよね.れあ.


 そうそう,計画通り今日はエビツリーバーガーを買いに行ったよ.まぁ今日は時間ないので明日報告するということで,終了.

 「いや!普通そういうのは当日するもんでしょ?!」



 私は普通と言う言葉が嫌いなのだ.なので今日はしない!終わり!お疲れ様でした!!

 「あっ!ちょっと,本気?!」



 「…本気と書いて,『マジ』.それとも…真剣と書いて『マジ』なの?」



 「それって別にどうでもよくない?」



 「…あ,そう」