ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

SSで埋め尽くされるとかそんなレベルじゃない!

 まず初めに,シップ間移動を導入して欲しい.こんな状況じゃ,待ち合わせも何もあったもんじゃないだろうに….とりあえず,私は当初の予定通りShip3にはいることができた.結構ギリギリだったけどね.

 で,気がついたらこんな時間.ハマりすぎだ….久々にこんなにゲームにハマったかもしれない.

 状況としては,すごく重い.まぁ,プレオープンの時でもなかったほどの接続数だからね.仕方ないよ.6万くらいって話.東京ドームを満員にしたレベルか….相当だね.
 そのおかげか,そのせいか,Ship1〜5はすごい混雑.キャラ作成制限がかけられるほど.というか,この調子だと,今後入ってくるかもしれない友人とかと一緒にできなくなる可能性があるってことかな.これは酷い話だね.早急に何とかして欲しい.というのが,最初の一文.

 とりあえず,今日はマグとったくらい.重くてゲームにならなかったっていうのが正直なところ.やめどきがなかなか見つからないね….それだけ面白いってことかな.

 「マスター,明日に響きますよ.今日はそろそろお休みになられたほうが…」



 書きたいことはまだあるのだが,時間がない.とりあえず,以降の話は次回以降に回すことにする.ということで,今日は終わり.お疲れ様でした.