ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

痛iPod touchを作る

 …作るというか,既に作ってあるんだけど,変えようと思ってる.痛いのかはよくわからないけど,最近ボーカロイドがなんか良い感じなのでその辺りを使いたいと考えている.
 IA?がなかなか雰囲気が好きなので,公式絵を上手いこと加工してやろうと思うんだけど…こういうのって問題ないのかな?販売とかしないなら問題ないよね?

 ともかく,そういうわけで,画像を大きくしたりぼかし入れたりしてたらいつの間にかこんな時間になっていた.というか,久しぶり過ぎて操作がうまく思い出せない.前は写真とかいじってたから結構簡単にいけたんだけど…最近はそういうことをしなくなってしまったからなぁ.操作を思い出すのに小一時間.構図を考えるので小一時間…以上かかって,結局完成には至らず.何やってるんだろうなぁ.


 それはそうと,今日,ゲリラ豪雨じゃないけど,一時的に大雨が降ってたみたい.雷の音が聞こえてたから,その時に降ってたのかな?おかげで車が一瞬で埃まみれになってしまった.既に車体横とかはかなり汚れてたけど,今回の雨で余計に酷くなった.また,休み中に洗車しないとかなぁ….来週の天気はどうなんだろうか.