ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日に引き続きエンブレム!(ACV)

 今日は未だに発売日が未定なエストリルさんをエンブレムにしてみた.まぁ,既に誰かがやってるんだけども…私は私の道をゆくのだ.

 大サイズはこんな感じ.なんかコレジャナイ感がある.おそらく,目の辺りが問題かなと…あとは最後のほうでやる気がなくなってきて,妥協しまくったのがあるかもしれない.かもしれないというか,間違いなくそうだろう.

 中サイズ.このくらいだとまぁ,見れなくはないかな?

 で,小サイズ.かろうじてエストリルと分かる.やっぱり,黒子2や白子2ほどわかり易くないなぁ….最初の画像選び(加工)からちょっと失敗だったかな〜.

 とりあえず,エストリルはこれで一応完成ということにしておこう.次は…相棒だろうなー.ジルリバーズさんは体も入れてってのを見たことがある.結局,そういうもんなんだよね….全ては過ぎたことか….


 で,今日はこれで終わり.なんか,エンブレムゲーになってる.次のアプデ来るまではあんまりヤル気しないからなぁ.最近はチームメンバーもほぼ居ないし…いつかはなるけどさ,ちょっとねー.私もそろそろ別のゲームを考えようかな.とりあえず,CoDMW3に戻るとか,バトマスMK2もクリアしないとなー.

 ま,もう寝よう….