ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は花見と称した焼肉

 今日は花見と称した焼肉…飲み会を仲間たちとやった.いい具合の桜の咲き具合というか,散り具合ですごく良かった.焼肉で台無しだったような気がしないでもないけど.
 圧縮成型肉というよくわからない,ピンクスライム肉的な雰囲気のする怪しいお肉を焼いて食べたら思いの外うまかった.油がすごいので金網で焼いたのが良かったみたい.まぁ,バーベキューコンロが大炎上してたけどね.
 車で行ったので飲酒はしなかったけど,こういうときはやっぱり飲みたいなぁ…お酒.いい日本酒を持ってきた人がいてなおさら…ぐぬぬ….

 とりあえず,今日はこんなとこ.明日も朝早いからなぁ…というか,GWだというのに平日よりも早起きで休みって気分が全くしないのだが,どういうことだろうか.PSO2CBTもクラスレベル10になかなかならないし,やばいかもしれない.

 「一ついいか?」



 なんだろうか.

 「桜画像はないのか?」



 残念だが,存在しない.前に言ってた花を持ってきて〜って話も結局うやむやになってしまった.というか,今それどころじゃない感じもわずかにあるので,落ち着くまでは厳しいかもしれない.

 「そうか…まぁ,仕方ないな」



 仕方ないね.ということで,今日のメモはこんなとこ.ACVでちょっとした検証も予定している.データを上げるかもしれない.