ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ここまで文句言っておいてやるって…

 結局好きなんだろうなぁ….最近,ACVが妙に重い気がする.ラグによる理不尽な死が多いというか…前からだけど,最近特に酷い.タンクとかやってると思うのは,オートキャノンタンクのラグの強さ.グライドブースト+Wトリでおかしなほど削られる.というか,こっちの攻撃がほぼ当たらない.ラグの上下動恐るべし.
 …なんというか,地形ハマリも確かに直して欲しいけど,その前にこの回線の悪さをどうにかして欲しい.私一人ならまだしも,今日はチームメンバーもラグいという始末.プレイヤーが減ったからサーバー止めたのかと思うくらい最近重い.人が居ないはずなのに.

 …他人を悪く言うのは嫌だけど,回線絞りとかしてる人が少なからずいるんだろうなぁ.頼むからそういうのはやめてもらえないだろうか.理不尽な敗北が多くなればプレイヤー人口だって減ってしまう.そうなったら困るのは自分自身じゃないのか….回線切りも含めて,そういうのはやめて欲しいと思う.


 「マスター,最近こういう暗い話題ばかりじゃないか」



 そうなんだよね.まぁ,最近私の運気が落ち気味なせいもあるのかもしれない.別に占いがどうこうじゃなくて,体感的に最近ツキがないって分かる.運気改善!とかいう謳い文句には騙されないけど…どれくらいまで落ちていくのか….

 「運気か…私にはよくわからないが,体調の上がり下がりみたいなものか?」



 私はそう思ってる.いいことがあれば悪いことがある.結局,いいことと悪いことは足して0になるもんだと思ってるからね.今はこんなんだけど,きっと良くなるさ.
 もちろん,だからといって何もしない訳じゃない.やれることをやって今をしのぐしかないってことかな.

 という感じで,結局暗い雰囲気で終わり.正直なこと言うと,最近いいこととはご無沙汰してて,厄祓いでもして欲しいくらい.でも,そんな他力本願な方法でいいことと巡り合えるとは思えない.なので,今を精一杯生きようと思う.それくらいが,私に出来る最初で最後の最善策かな.

 「かっこ良くしめたつもりか…?」