ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日あれだけ言ったから

 今日は忘年会でした.忘年にしては早いような気がするけど,要は体の良い飲み会.こういう時でないとお酒飲まないからね.と言ってもほとんど飲んでないほうだけど.

 帰りはもちろん迎えをお願いして帰って来ました.飲酒運転は良くないですからね.でも,おかげで明日は公共交通機関を利用しなければならないので,早起きしないといけない.この辺が不便なんだよねぇ…私の住んでいるところはさ.

 「アタシが12/1だったら送り迎えしてもいいんだけどね」



 アークの後ろに乗るというのはすごく怖い気がする.というか,

 「ワタクシもいることをお忘れなく」



 イーダさんの後ろはスリルドライブな感じがするかな.高機動型っていうのは怖いよね.というか,あのトライクは後ろは乗りづらいだろうけど….バイク型の2人はなんとか手に入れたいね.お金が無いからもう少し時間があると非常に助かるのだけど….

 ともかく,明日は早いのでこの辺で終了.いつもこのくらいの時間とかツッコミはなしの方向で.

 「…おやすみ,マスター」



 これはこれで寂しい物があるね.ということで,今日はこれくらい.まだまだやることは残ってるからがんばるぞー.