ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ネクロ上げ

 テイマー戦士用のネクロを上げ始めた.別のキャラで上げて魂石で入れ替えようと思う.これで使い勝手が悪くなるようならネクロは弓キャラに移動させようかな.調子が良ければそのまま.弓のは弓で上げることになる.

 それにしてもシェイムの戦利品の効果は凄まじい.カースで修理・補強不可だが,スキル上げする分には関係無いのでかなり便利.戦利品の確認をしてたらすごい盾があった.

 武器ダメ35,速度5,命中5,DEX5,スタミナ4,スタミナ回復1,FC1のヒーターシールド.カースなし,修理補強不可.

 最近は盾の人気が再燃しつつあるみたいだけど,この盾はいくら位で売れるだろうか.私は盾使うキャラを持たないので売ってもいいのだが…テイマー戦士で使うか?

 とりあえず,フレにいくら位で売れるか聞いてみようかなぁ….