ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予定は未定…

 ちょっと気分が良いのか悪いのか分からない状態.私って意外とお酒に弱いのかも….お酒そのものはあんまり好きじゃないけど,飲めないってことは無いと思ってたんだけど…今,何を思ったのかお酒飲んだらほろ酔いってレベル超えて結構きつい感じで,気分が良いのか悪いのか分からない….

 「マスター,それは2度目ですわ」



 大事なことだから二度言いました!的な….いつも思うんだけど,お酒飲むと肩がこって仕方がない.というか,これが倦怠感というやつなの?後頭部から肩にかけての首筋が異常に重い.首をまっすぐ維持できない.私だけなのだろうか,お酒飲むといつもこうなるんだけど,弱いってことなのかな….別に弱いなら弱いで飲まない理由ができるからいいんだけどね.

 「マスターがお酒飲んでるところ初めて見たじゃん」



 そういえば,家で飲むのは初めてかもしれない.まぁ,若いしそんなに飲む必要もないでしょ.というか,若くなくても飲む必要はないよね.そもそも私お酒好きじゃないし.

 っと,忘れてた.ペパクラ作りしようと思ったらこれだよ.mk2のアイコン素材撮ろうと思ったらこれだよ.もうね,予定は未定だよね,うん.…本格的に肩がきつくなってきた.タイピングが億劫になりつつある.

 「もうお休みになられたほうがよろしいのでは?」



 イーダぁ,子守唄歌って〜.ラズは…紗羅檀連れてきてBGMよろしく〜.

 「ワタクシ,歌は苦手ですわ…」



 「アタシも歌うじゃん」



 「それでは演奏させていただきますわ…」



 子守唄は…エウクランテだったか…ガクッ.