ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さて,何をしようか

 とある事情で今週の金曜日がお休みになった.っということは,4連休になるということである.これは何かしたい.何をすべきか…うーん.

 「順当に行くなら普段できないようなことじゃないかな?」


 
 「ドライブなんてどうだい?」



 「のんびりゴロゴロしてよー?」



 「どーせ遊んでばっかりなら,善行でもしたら?」



 「…山に行きたいかも」



 「ヒーローごっことかどう?」



 「勝手にいろいろ言ってますけど….マスター!ちゃんとした計画を立てておいてください.結局何もしなかったというのは許しませんからね!」


 と,いうことなので,計画を立てておこうと思う.

 とりあえず,1.テンペとラヴィと残りのメンバーの写真撮影. 2.ちょっと創作活動をしてみる. 3.どこかに出かける
 あたりをしたいと思う.創作活動は…まぁ気が向いたら…というとオールが怒りそうなのでできるだけ確実にやりたい.もう時間もないから早めに決めないとなぁ….