ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忙しい〜

 PC復活のためのHDD交換(本当は必要ないけど)して,当面の問題は解決した.OSも認証できたし,ウィルス対策ソフトも導入した.あとはもともと入ってたソフトを入れなおして,の前に,OSのアップデートやって….
 とまぁ,やることは多いけど確実に前進中.この調子で今週中に環境を取り戻したいところ.

 けれども,今週中にやらなければならないことがいくつかあって,それを考えるとちょっと厳しいかな.
 とにかく,PCを復活させないとネットもまともに使えない状態だから,やらなければならないこともままならない.

 うーん.私はどれだけパソコンに依存していたのだろうか.少々考えさせられるね.
 しかし,こういう時ってやる気が出るよね〜.
「やるのだ.我々の手で!」
 みたいな感じ.明日には復活させたいなぁ.

 どうでもいいけど,ノートPCのキーボード.フラット型?なんていうのかわからないけど,このタイプってすごく打ちやすいよね.なんかブログ書いてて,キーボードって大事だな〜ってしみじみ感じてる.
 今日はこんな感じ.明日はどんな感じかな〜.