ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにACFA Part2

 昨日の続きで,ちょっとだけソロプレイ.やっぱりACは面白いと思う.思ったよりも腕は鈍ってない.それどころか,以前より動きが良くなってる.間違いない.
 AC4になってから操作が一新されて,それに慣れてなかったのが大きいみたい.つまり,視点操作が右スティックってやつ.
 でも,最近はCoDみたいなFPSで右スティック操作に慣れてるから,なんてことない様子.ACの格言か….
 「視点操作に始まり視点操作に終わる」
 ACの上手い下手の大部分が視点操作に関わっていると思う.初代からやってきた私が言うんだから間違いない.

 ところで,iPod Touchで撮影した写真をパソコンに取り込む方法が,純正な方法だと殆ど無い.なして?
 仕方ないからサードパーティなソフトで取り込む.今日久々にCoDBOでエンブレムをテスト作成したので,それを保存しつつはっつけようと思う.


 ババーンと.
 まぁ,なんていうか,なかなかうまく作れない.そもそもテストだし,これを元にもう少し良くしようと思う.何事も失敗から学ぶことが大事.

 というか,iPod Touchカメラは相変わらずの性能だ….