ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日に引き続き Part4

 遂にスキル上げも最終局面を迎えようとしている.すなわち,ネクロが94(+ネクロタリスマンで99),騎士道75となり,残すは武士道のみになった.
 その武士道も今日だけで38ほど上昇し,現在90近く!この調子なら明日にも100になると思う.一応目標は110なのだが,PS買ってないのでとりあえず100にして,後は実戦で上げることにする.
 そうなると,残ってるのは武器スキルくらいなもので,これは戦闘で上げようと思っている.つまり,武士道をあとちょこっと上げれば「スキル上げ」をしなくていいということ!ようやく形になるということ.

 でも,そうなったら,次はテイマー戦士でも作ろうかなぁ….テイム上げるのは大変なんだよねぇ.もともとのキャラから構成を変えるだけだから上げるのはテイム関連だけど,それでもきついかなー.
 とりあえず,スキル構成とか改めて見直すとして,今日はこの辺で….