ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日に引き続き Part3

 昨日と同様に…スキル上げしかしてません.でもネクロ94になった.んで,騎士道が72.5に.明日には武士道に入れるかも.
 スキル上げしながら取りためてたアニメを見るのが普通になってきた….Wクリックの手間がなくなれば,神姫とかいじれるのになぁ.うーん.本格的に寝マクロ…というか,PCの前からは離れないけど,ちょっと考えようかな.

 待てよ,マクロに魔法を設定して押してればいいのでは…?なんでこんな単純なことに気付かなかったんだ.明日からやってみようか.


 書いてることが単調になってきた.ここらでひと工夫しないと,消滅するパターン!うーん,工夫かぁ.