ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

感動した!

 特別なライブになったGLUはすごい……感動した.途中で歌詞にも感動して涙した.やっぱり名曲だよこれ…….

 

 ということで,何度か挑戦してようやく18曲達成したわけだけど,割と大変だね.ライトハローいないと無理じゃない…?っていうくらい.友情トレーニングをしっかり踏んでポイント入れておきたいけど,トレーニングで偏るからスピ賢+友人みたいな組み方だと,なかなかパフォーマンスを稼ぎにくいかも?まんべんなく入れるのも試してみようかな?

 

 原神の話.
 やる気はあるけど,もったいなくて進めにくい…….ようやくスメールシティへ.明日からが本番かな?

 

 という感じでおしまい.とはいえ,明日はそんな時間が取れるのかな…?うーん.