ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

八重神子さん!

 まぁ,ここみ貯石してるから引かないんだけど…….

 

 40回引いた段階でまだ出ない!

f:id:A_Alastor:20120107010600j:plain 「引いてるんだ……」

 

 天井は引き継ぎだし,70くらいまで出なかったらそれはそれで縁がなかったということで…….
 でも,強いっていう評価だったら引いてもいいのかな?そこは下手に我慢すると,あとで辛い思いするって知ってるからね.

 という感じで,とりあえず華館と海染集め.全然ダメだね.

 

 ということで今日はおしまい.精神的にあれになるかと思ったけど,割と大丈夫だった.良かったよかった.