ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACスクラッチ更新だけど…

 今日は引かないでおこう.ロビアクは欲しいから引きたいけど,タイミングが良くない気がする!

 

 ウマ娘の話.
 今日はスペ2回目.前回はファイナルズ決勝で負けちゃったからね.今回はうまぴょいまで行きたい.
 ……決勝で初めて1番人気だったかも?条件なんだろう?でもまぁ,勝てたから良し!

 今の所1日1ウマ娘はうまくいってるかな.ただやっぱりたくさん遊んでる人とは差が出てきちゃうかなぁ?育成の方法をもう少し検討してみよう.

 

 という感じでおしまい.たまにはFPSとかしようかな?そういえば,なんとなくMHW:IBをちょっと遊ぼうかなって気分になってきた.ライズ?よくわかりません!