ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ジュティス違い

 本当にこういうのやめてほしいよね.もう実装時から言われてるけど…….

 未だに取ってないの?っていうのもわかる.でもアーレスの件があるように,異様に出ないのですね.アルモニーを狙うとしたら,1年はかかるかも….辛い.

 今日は仲のいいフレとSHのトリトリ.戦闘が銃座メインなのは遊びやすいかもね.もう少し時間に余裕がある感じなら更に良かったのにね….


 という感じでおしまい.リアルタイムで脇腹が痛い.痛いよぉ….また石なのかな.最近寒くなってあまり水を飲まなかったのもあるかも?気をつけないとね….