ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

薬のおかげ?

 熱は大分治まった感じ.このまま少しずつ全快に向かっていくはず.

 MHWの話.
 マムタロト?戦ってきた.集会所単位ということだけど,なかなか良さそう.ただ,すでに色々横取りみたいのがあるみたいだね.うーん,皆がうまくいく方法はなかったのかなぁ?
 戦闘自体もなかなかおもしろい感じ.ただ,転がるのが尻尾長すぎて回避できない.これはちょっとガノトトスのタックルを思い出させる.最後のエリアに行ってもなかなか倒せないね.行くまでに時間かかってるのもあるのかもね.あとは,最後のとこでダウンを取る方法がわからないところ.うーん…最後だけ乗りを狙って別の武器で行ったほうがいいのかなぁ?


 という感じでおしまい.まだまだ調子が完全じゃないけど,休みまで頑張ろう.