ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寒い〜

 ここ数日は気温が低くて,辛い辛い.寒すぎる!

 今朝はあらゆるものが凍りつく感じだったし,寒波がきてるのはわかるけど,これまでこんなに寒いことあったかなぁ?雪もすごいね…….


 Robocraftの話.
 レールの機体もだんだんこなれてきて,戦場の流行りも大分変わってきたのかな.これまで小型機体にレールみたいのが流行ってたけど,最近は高速機体にイオンとかチェーンっていう一気に接近するスタイルになってる感じ.空からの攻撃も減った感じだし…うーん….
 新しい機体を考えようかな?



 という感じでおしまい.寒い眠い.寝よう!