ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はVR日和!

 外が寒いし,雨も降ったりしてるからね…こういう日は家の中でVRに限る!

 ということで,今日は久しぶりにVR三昧って感じ.VIVEの無線化キットが日本でも販売されるそうだから,買っておきたいところ.狭い部屋だけど,方向転換するときとか足に絡まったりするからね.あと,ケーブルがねじれていくのが気持ち悪い.
 ただ買って,すぐできるものなのかな?他に必要なものがあったりしたら大変だなぁ…….


 Terrariaの話.
 ノーマルのジャングル探索まで来たけど,エキスパートだと敵の攻撃もそうだけど,状態異常も厄介だね.ひとまず地底にも行って,ツルハシとか作るほうがいいのかもしれない….


 という感じでおしまい.Steamで「VVVVVV」って言うゲームを買ったので遊んでみたけど,大分面白い.ドット絵っぽいのがいいね.ジャンプじゃなくて重力変換みたいな移動なのもシステム的に面白い.BGMがかっこいい.ってとこかなぁ…….動画を撮ってみたので,そのうちアップしてみようかな?