ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりの共闘

 ヒーローはしなかったけど,デウス行けたからいいかな.

 ただ,いつもどおりブーストを忘れてしまった….ログインしてちょうどいい時間に来ると楽しめるね.最近はスケジュールはほとんど見てなくて,緊急が来てたら行く程度.

 テラリアの話.
 最近,フレと遊べてなかったのだけどどうやらSteamの不具合でオンライン表示されていなかったみたい.回線の調子が良くないみたいだし,しょうがないのかな?
 Moon Lordやってないのにパンプキン始めてるけど,Moon Lordは時間がかかるのが玉に瑕だね.

 で,今もプレイ中.夜まで待機する間に先に書いておくことにした.戦果は…ここには書けないけどね.



 という感じでおしまい.気付いていなかっただけだけど,それを責められるのはなんだかなぁ….でもまぁ,向こうはそう思ってないかもね.今後の動きで挽回できたらいいけど….