ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだん面白くなってきた?

 でもまぁ…PTプレイはあまりする気ないね….

 何事も序盤が一番楽しいものだからね.できることがどんどん増えて,どんどん新しいことに挑戦できて,どんどん強くなって….でも,それも今だけ.楽しくなってはきているけど,ソロプレイが多いし,あっても仲のいいフレンドとPT組むくらいだからね.


 PSO2の話.
 5周年記念の交換終了がもうそこまで来ているのに気づかなかった….まだ欲しいものが手に入ってないから明日から何度もチャレンジしないとだね.大変そうだー.


 という感じでおしまい.今日も咳が止まらない.まだまだ長引くんだろうね….気長に治していこう.